::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんにちは♪
ワンオペって、気がついたら
豆腐メンタルになってる😂
意外と平気だと思ってても
何気ない一言に深く傷つく🙄
そして自分を責める。
自己肯定感高めたい🫠


​離乳食進捗ナイフとフォークラブラブ



​離乳食も気がついたら30日が
過ぎました!
ところどころ空いてるので、
少しスローペースですが😵‍💫💦
焦らず、進めていきます。




23日目ぐらいで
口を大きく開けて
パクッと食べて
もぐもぐゴックン!
…ができるようになりました☺️

そこからは結構食べます♪
もっと食べるかな?と
あげようとしたら、
長女がお皿を持って行きました。
自分の分がなくなることを
心配したらしい( ̄◇ ̄;)
そしてパクパク食べ始めてました。笑



今日から4品です。
明日は、白身魚としらすを
買ってきます🫡🩷

キャベツをうらごしすると
色が綺麗で好きです☺️
にんじんもいい色🥕✨




やーっと2人寝てくれたラブ