::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは🌙 ⸝⋆
今日はタイトル通り、
TDS🌋に行きました(*ˊᵕˋ*)♡


前日にファンダフルのチケットを

購入しておすましペガサス  ⸝⋆


ランドにするかシーにするか

めちゃくちゃ悩みました目

ランドはミニファン🎀

シーはいちご狩り🍓🧸


妹に相談したら、

『どっちでも2人は楽しめると思うよ♡』

って言ってくれて(´;ω;`)

2人ってわたしとムスメなんだけどね。


→ムスメがミニーちゃん好きだから

毎日動画見てるミニファンがいいか、

いちごグッズが欲しいからシーに

するか本当に本当に悩んでた。



あとは、ムスメに買ったメイちゃんの

カバーオールのサイズが90で

今冬でサイズアウト確定なので、

シーに🌋✨


結果・・・


​すっごく!楽しめた!!



​ハーバーショーをランチしながら鑑賞

​写真撮影

​トレミニとトレミキでグリ

​フリーグリ満喫

​クックオフでプレートゲット

​ジャンボリミッキー鑑賞


5時間半でこれぐらい出来ました!

すっごく楽しかったよ〜(;ω;)💓


グッズはスタンバイパスがすでに

発行終了でショップに入れず(^◇^;)

オンラインで購入しました👏💓


いちご🍓シリーズ本当に可愛い🩷


ハーバーからロスト、マメラグ、アラビ、

ミステリアスアイランド、

ポートディスカバリー、ケープコッド、

アメフロと全てのテーマポートへ😂



5時間半の活動時間は

お昼寝なしでギリギリでした手


機嫌がいい午前中のうちに

写真撮影とグリは済ませておいて

正解でした👍💓


15時のおやつタイム(ポテト)も

よかったかも❣️


ジャンボリミッキー踊った後は

充電が切れて(^◇^;)

ハーバーショーの音楽が大音量で

流れてても寝てました〜😂


パーク内で、キャストさんから

たくさん声をかけてもらえてよかったね💓



長男くんは実家のじじとばばに

お願いしました(*ꆤ.̫ꆤ*)💦


春にデビュー予定です🌸