::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは🌙 ⸝⋆
昨日バケパ発売日でしたね!
新エリアの入園保証がついてるバケパ。
15:00〜参戦しました💪
これについてはまた記事にします(*ˊᵕˋ*)♡

​FTWオリジナル

​ノンアルコールカクテル

​全7種類𓂃𓈒𓂂🍸


今回すごく楽しみにしていた

FTWのノンアルコールカクテル🍸


2021年に挙式した時と

内容が変わり全部ノンアルコールに

なったんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(前は2種類はアルコール入りでした)

他のカクテルもリニューアル🍸

全7種類です💓


もうすぐエリアが増えるし、

またリニューアルされるのかな?😁



さぁ!!飲んでいきます(*ˊᵕˋ*)🩵

席に着くなり、ドリンクメニューを

見ていたらすぐに

キャストさんが来てくださり、


お持ちしますよ〜!

制覇頑張ってくださいね☺️


と声をかけていただき、

頑張ります😁‼️と会話しました♪



左 マリタイムアクア

(ポートディスカバリー)

青で海を表していて、

海藻ビーズで海の仲間たちを🐠𓈒𓏸

さっぱりで飲みやすいドリンクでした✨


右 マーメイドジュエル

(マーメイドラグーン)

甘さはありつつ、

スッキリと飲めました💓

マーメイドラグーンの

イメージにぴったりなドリンクです🍸



ポルトフィーノコースト

(メディテレーニアンハーバー)

青色が海で、

シャーベットが港町を

表しています✨


マンゴーのシャーベットが

すごく美味しかった〜🤤💓



左 イヴニングマジック

(アラビアンコースト)

右 ヴォルケーノスパーク

(ミステリアスアイランド)

プロメテウス火山は

コーラで表しています🌋

これ美味しかった〜!!

ライム絞るとさっぱりです😁


イヴニングマジックは結構甘め。

好みが分かれそう。



サンライズヴォヤッジ

(アメフロ)

クランベリーとカルピスです。

星はチョコレートで

星条旗🇺🇸の⭐️を表しています。


これ美味しかった〜!!



クリスタルロック

(ロストリバーデルタ)


ジャングルで発見された遺跡を

氷とチョコレートで。

ジャングルをミントで表しています。


紅茶ベース✨

ミルクティーみたいで

めちゃくちゃ美味しかったです❣️



全制覇\(^o^)/

お腹たぷたぷ。笑🤣

・・・にも関わらず

このあとお気に入りの

ヴォルケーノスパークと

マーメイドジュエルをおかわり。🤭


今回一言感想みたいなものを

送れるサイトがあって、

そのコメントがスクリーンに

映し出され司会者さんが

何個か拾って話して下さってました。🗣️


わたしはドリンク制覇〜!

次は2周目!!

と送ったのですが、

まさかの読んで頂き🤣

制覇した方〜🖐🏻と聞いて

何人か挙手してて、

この中にこのコメントの方が

いるんですね〜🎤と☺️笑

少し恥ずかしかった🙈💦


もしまた当たったら、

ドリンクはしっかり飲まないと😁


最後は引き出物をチェックして

出ました\(^o^)/


いつでも注文できます✨

お皿5枚セット欲しいなぁ。







HEAPレポはこれで

終わります👏💓


読んで頂きありがとうございました✨