::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは🌙 ⸝⋆
長男くんリビングで
寝てしまった(^◇^;)
寝室に連れて行きたいけど
起きちゃいそう・・・
もう少し深い眠りについてから移動かな。

​離乳食進捗ナイフとフォーク


​離乳食も今日で16日目👀
なんだかあっという間!

12日目と13日目は
10倍粥🥣とカボチャ🎃

お粥はゴックンしてくれた👏
カボチャは出してました😂



カボチャは、レンジで温めたあと
うらごししてお湯でのばして、
冷凍してます。

14日目〜16日目
10倍粥🥣とほうれん草

温め確認するために
お皿回してるので周りについてしまった〜
綺麗じゃないな。(^◇^;)

ほうれん草は16日目は食べてくれました。
だいぶ慣れてきた感じがします☺️



とある日のムスメのランチナイフとフォーク
ミートソース🍝パクパク食べてくれた!
副菜はにんじんと豆苗のナムル。
あとりんごです。

ミートソースはカットトマト缶を
使って塩分控えめに・・・

多めに作って冷凍してます



離乳食は、基本的に冷凍して

1週間〜2週間で使い切るようにしてます。


1回の量が少なすぎると

レンジトラブルが怖いので(^◇^;)

大さじ1より少し多めに入れてます。


容器は少なめに・・・

これが便利です🩷\(^o^)/


西松屋ブランドのものを

使っています❣️


リッチェルでも出てますが

少し高い・・・





容器はこちら🌟

西松屋で購入しました❤︎︎**


これ洗いやすいし、

(汚れが落ちやすい)

下にでこぼこがあるので

すり潰せて便利です☺️

日本製なのも嬉しい👏