::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんにちは✧*

今日は長男のハーフバースデーフォトを
撮影しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ハーフバースデーなので、

ハーフフルーツカット🍎🍊


ほんと〜にあっという間に

6ヶ月になったなぁ・・・。


​6ヶ月になって


◎首がほぼしっかりすわった。

◎お座りはまだまだ😂

◎おもちゃを掴むのが上手に✨

◎音が鳴るおもちゃに興味津々🧸

◎ママの姿が見えないと泣く。

◎とにかくよく笑う☺️

◎上の子とよく笑い合う💓


こんな感じかな(*ˊᵕˋ*)♡
離乳食はまだ始めてなくて💦
そろそろ始めなきゃというところ。
今始まりと年末年始に重なるし
正直微妙ではあるよね・・・

長男は首がすわるのが遅く、
なかなか離乳食を始められず
今日まで来ました(꒪⌓꒪)

準備はしてあるので、
ぼちぼちかな…?とは思うけど…
なんかタイミングが微妙だなぁ
キョロキョロ