SnowManのファンクラブに
入ろうかどうしようか・・・

めちゃくちゃ悩んでいる〜
何か特典あるのかな?

ライブは子供達が小さいから
行くのは厳しくて(^◇^;)

YouTube見てれば
割と満足な自分もいる💓😍



今週のラヴィットで、

何回もめめが流れて幸せだったラブ

見た方います?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


10回近く流れて

その度に家事の手を止めて

見てしまいました(•ᵕᴗᵕ•)💓





19年ぶりにガッツリ

ジャニーズにハマりそう。


昔は薮くんと亀梨くんが

好きでした(*ˊᵕˋ*)💓

Ya-Ya-yahが大好きで、

毎週日曜日楽しみにしてたな〜!

ハルナツアキフユ好きだったな〜


KAT-TUN全盛期で

亀梨くんと赤西仁くんの

セクシーさにメロメロ。

デビュー曲の赤西くんの

舌打ちは本当にセクシーだった!!

すごいオラオラグループだったな〜

田口くんと中丸くんに癒された〜

関ジャニもNEWSも

この頃デビューですよね!

友達がeighterでした。

亀と山Pのドラマ決まって

さらに修二と彰?!やば!!

ってざわつきました🤣💓💓


あと、南くんの恋人が大好きで

何回もレンタルして見たな〜

瞳の中のGalaxyは今でも

大好きな曲🎧

急にニノの話🤣笑


この話をそうそう!

って読んでくれた方がいたら

同じ世代な予感ラブ


あ〜録画した音楽番組を

ゆっくり見たい。。。


めめ、見たい。。。


お姉ちゃんにファンクラブのこと

相談したら、

あんまり意味なかったと聞いて、

とりあえずファンクラブは見送ることに。


意外とすぐに答え出た。🤣

その代わりにライブDVD買う📀💓

どれがおすすめなんだろう?

調べてみよう🔎✨✨




実家の癒しの存在。

世界で1番優しいと思う。