::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは(つω`*)💓

22時半ごろ胃痛で目が覚めて
そのあと吐き気して
トイレにとじこもり、今は落ち着きました〜!
健康って素晴らしい👏💓

 ムスメが神経質というか

 こだわりが強いというか


書いてて思った!!

神経質ってこだわりが強い!

ということなんですね🫶

…というのも、

わたしはめちゃくちゃ神経質で

嫌だな〜 治したいな〜

面倒な性格だな〜 と

生きてきていましたがもやもや

悪いことじゃないじゃん?

と思いました。


よく、就活の時に

長所と短所について考えてさ💭

短所はこういうプラスな面もある!

と自己PRしたりして…


これって、普段からプラスに

言い換える癖をつけてもいいのかも!

と思ったり☺️


マイペース

いつでも落ち着いて対処できる

自分で考え、行動できる


優柔不断

慎重に判断できる


頑固

堂々と意見を伝えられる

自分の意思がハッキリしている


​話は戻り(^◇^;)

昨日深夜2時ごろ、
急にムスメが立ち上がって💦

え?寝ぼけてる?
どうしたの?と思ったら、

寝室のドアが開いてることが
気になったらしく、
閉めに行ったんです泣き笑い

わざわざ寝てたのに!
立ち上がって!
ドアを閉めに!!

普段からドアをすぐ閉めるムスメなので
かな〜り気になった様子

神経質だな〜と思い
この先が思いやられた( ̄▽ ̄;)
…というか心配だ〜

旦那さんに言ったら、
わたしの性格に似てるね〜って
ママのことよく見てるからじゃない?
って言われた( ̄◇ ̄;)

まぁでも、
こだわりが強いのは
決してマイナスなことばかりではないので
とりあえず見守ります☺️

こうなって欲しい
ああなって欲しい
…といろいろあるけど、

いつも一緒にいるママのこと
よ〜く見てるから
まずはわたしがなりたい自分に
ならないとダメなのかも。

背中を見せなきゃだもんね・・・


今日も寝るの2時過ぎるわ・・・

朝がつらいー!_(:3」∠)_



ジェラピケのピカチュウ、

めちゃくちゃ気に入って毎日着てます。

高かったけど、買ってよかった。

頼んでよかった。

買ってきてくれてありがとう❤️