::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは🌙 ⸝⋆
最近22時ごろ寝て
1時過ぎに授乳のために起きますが、
心臓がバクバク動悸が( ̄▽ ̄;)
急に起きるって負担大なのかな〜
20代の頃に平気だったことが
30歳超えると急に来るな・・・
なんかショック😨

最近好きなテレビ番組
『夫が寝たあとに』

🌟TVerで最新話配信中
🌟地上波は水曜日深夜2:30〜

ミキティと横澤夏子さんが
ママの気持ちを代弁してくれて
毎回名言が飛び出します。
参考になるしスッキリする。
これ本当に見て欲しい〜〜〜!


ミキティが

長男(11歳)に洗濯物の

移動を頼み断られた時に

言った一言


「わたし今度から自分のだけ

やりますけどいいですか?」


街のママの声で

いつか子どもは巣立っていくから今を大事に・・・

と聞いて横澤夏子さん号泣


「愛したいけど愛せない時

とかあるじゃん😭」

大前提として子どもは可愛くて大事で

そんな子どもに対して優しい穏やかな

ママでいたいけど、出来なくて

子どもの寝顔見てごめんね…って

思う日々ですよね。


旦那さん側からの話で

家に帰ってスマホ見てると

奥さんがイライラ感を出すという話を受けてミキティが


「奥さん優しいと思う。

わたし言っちゃうもん。

1日終わりやっと座れた時に

『今日初めて座りま〜す』

(マグカップ持って)

あ〜コーヒー冷めてるー!」


ミキティ😂💓💓

ママのあるあるを面白く

でもそれそれ!な話を

してくれるヽ(;▽;)ノ


気になった方は是非

見てみてくださいね(*ˊᵕˋ*)💓

インスタもあります❣️