::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは✧*
信じられない早さで1日が終わる…
これが師走か!_(:3」∠)_
掃除は窓掃除しか終わってません。
換気扇やらねば。いつやるよ。

​今日は家族みんなで

​幼稚園見学に行きました🌟


幼稚園ってどんな基準で

選ぶのか自分の中で曖昧なまま

行きました。(´・-・`)


でもわたしの家の近くだと、

幼稚園があまりなく🥲

立地で選ぶことになると、

ほぼ決定かもしれない( ºωº; )


でも今日行ったところだと、

ここに通ってるのが想像できないな〜と

なんとなく思ってしまいました(^◇^;)

(結構当たる。)


あとはどれぐらい親の集まりみたいなのが

あるのかな〜とか。

人付き合い苦手な上に、

ママ友なんてハードルが高すぎる泣き笑い

(どこか割り切らないとな〜ショボーン)


ムスメはたくさんのお友達に興味津々。

年長さんがクリスマス会の準備で

歌を歌ってマラカス🪇みたいなのを

振っていて、ムスメがやってるところを

見たら多分わたし泣きます🤣


話は戻り、

幼稚園までの送迎は

多分バスなのかな〜と思いつつ、

免許の必要性も感じたので

来年時間を見つけて免許を

取得しないとな〜という感じ。


ひゃ〜できるかな(^◇^;)


そして午後は眼科に。

1人時間を少しだけ満喫。

結構気分転換になりました。

眼科で気分転換って泣き笑い

 


旦那さんに右のラトルを買ったこと

怒られました〜。

プリン🍮の存在知っちゃうでしょ

だってさ◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞



旦那さんとムスメとムスコが寝て

静かなリビング。

無音。変な感じだ〜