こんにちは❤︎︎**
今日の甲子園は4試合とも
めちゃくちゃ気になっているので、
沐浴のタイミングとか
ご飯のタイミングが難しい〜
そして甲子園見てると、
中々バラエティーやドラマに
気持ちが切り替えられない笑い泣き
頭の中、甲子園⚾︎でいっぱい!
今年も熱戦が繰り広げられています✨


​さてさて、
来週は長女の誕生日week👏💗

去年はスタジオアリスに
行きましたが今年は行きません💦
めちゃくちゃ高いのよね〜ネガティブ

なので、自宅フォト予定✧*
ひたすら楽天でバルーンを
探しています。
あと木製バナーをね😁

めちゃくちゃあって、
調べるのが一苦労です(꒪⌓꒪)
いい感じに撮れたら、
改めて紹介しますねドキドキ





あとは、ケーキとご飯だ〜
どうしようかなキョロキョロ

ちなみに去年はこんな感じでした✨
リボンクラウン、
どこにしまったかな〜💦