朝から世話焼きの長女👧🏻🎀
わたしが長男のオムツを
変えている横に、お猿さん🐒を
連れてきた😁

まずは、ママのマネして
クンクンと臭いを嗅ぐムスメ。笑
よく見てらっしゃる🤣💦

『あー!』と💩の時の
ママのリアクションも再現。笑笑



ペリペリっとテープを剥がして



ウェットシートで拭き拭き♪
(新しいものじゃないとダメ!
もったいないので、
繰り返し使ってほしいところ😂)



拭いたら閉じて、
ペタペタっと閉じます👏



よく出来ました💮👏

終わりだね〜❣️と思いきや、
4回ぐらい繰り返します。笑🤣

長男のオムツ替えの時も
オムツを持ってきたり、
テープを外してくれたり
お手伝いしてくれてます♡

いつもありがとう💖と
ハグしてオムツ替え終わります🌟