::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👶🏻2021.8.18(女の子Baby)

帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


こんにちは✧*
少し空いてしまいましたʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

昨日のランチは外食
サラダバーでサラダを
いっぱい食べて大満足ハート
そしてなにより!!
ステーキ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おいし〜っラブラブ

久しぶりにガッツリとした

お肉を食べましたルンルン



またそのうち行きたいな〜っ💕

焼肉も大好きだけど、

今はお肉‼️が食べたいっ😋

しばらくステーキにハマりそう…♡


本当はね、ミラコスタの

レストランを予約していたのですが…。

肉欲が勝ったのです/(^o^)\


サラダ丼一杯分食べて、

ステーキ食べて、

卵スープを飲んで、

またサラダを食べました🥗

夜までお腹いっぱいだった。笑


でも夜も豚ロースを食べましたよだれ

お肉お肉〜!