::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👶🏻2021.8.18(女の子Baby)

帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ



最近、とってもショックなことがあって。
(人生のショックランキング上位は間違いない。)
そこから見える景色が少し変わりました。

何気なく見た満月の写真がとても綺麗で、
心から感動したり。

家族で笑って過ごす時間が
とてもつもなく幸せってことに気付いたり。

あれが欲しいこれが欲しい、
あれがしたいこれがしたい、
なにか足りない、つまらない。

なんて思っていた時間もあったけど、
わたしは既にとても幸せなんだなと
いうことに気付きました。

健康って尊くて、
家族の存在って大きくて、
1人じゃないってことだけで
とても心強いんだな〜って。

過ぎてしまったら、
なんてことないかもしれないけど
今を生きてるんだから
辛くて当たり前なんだと思う。

でも嫌な出来事って
大事なことにも気づかせてくれるんだな〜と
思いました。

そして改めて思う。
人は人だし。
自分は自分。

経験した分だけ、
より強くなれる気がする。

明日からまた頑張ろう!!

今日は朝からムスメがたくさん
笑わせてくれた〜
予想外なことをするから面白い🤣💖

そろそろディズニーにも行きたいな〜
でもめちゃくちゃ寒いよね🥶
4月ごろ行けるかなぁぁぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)💦