::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👶🏻2021.8.18(女の子Baby)

帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


おはようございます💖

昨日動きすぎて今日は
疲れてしまった〜

食後に15分は必ず
有酸素運動して、
食器洗ってる時は
かかとあげ体操して
歯磨きしてるときは
スクワットを30回などなど〜

これ毎食後🤣
も〜疲れちゃっておいで笑い泣き

血糖値高い疑惑!?なので
それ聞いてから必死ですタラー

とにかく下げないと‼️と思って。
あと母方が糖尿病になりやすい家系なので
今から気をつけないと炎
運動する習慣は身につけたいですOK
ストレス発散にもなるし!

食事はとにかく野菜中心!
大豆も魚もお肉も食べて!
ご飯は最後に食べてます〜
ジュースは飲まず。
おやつは朝食か昼食後に。
食べたい時はね!
出来るだけ果物かヨーグルトにしたり。

コーヒーや紅茶は
もともと無糖が好きです!!ニコニコ

習慣化させよ〜お願い

美味しいものって、
塩分と糖分と脂なんだと思う。
確信。
これがあれば全部美味しいのよ……。
でも最近は蒸し野菜を美味しく食べてるよ〜

でもこれは食べたいね🤤糖分〜
ドーナツも血糖値すーぐ爆上がりするから。にっこり


こんな感じで、

何かあるとガラッと食生活変える

わたしですキメてる


胃腸炎なったときは、

塩分を1日6g生活を一年続けたり。

その時からラーメン🍜は

そんなに食べなくなりました泣き笑い

ラーメン屋さん入るのは年1ぐらいかな。

一食で1日分の塩分入ってるから…


カフェインも摂りすぎてたけど

今はほとんどカフェインレス☕️


あとムスメ妊娠中に

マックで🐸したので、

去年は月見バーガーの時しか食べず。

今はマックを

積極的に食べたいとは思わず驚き

これはトラウマかドクロ


中々極端な性格なんですニコニコ