::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

アラサー専業主婦ꪔ̤̮

💗2019.4  婚約.

💍2019.11 入籍.

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👶🏻2021.8.18(女の子Baby)

帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


Disney.愛犬.だいすきベル


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


検査の待ち時間が長いので、
どんどんブログ更新しちゃう泣き笑い

今年の年末年始は
鴨川に行き翌日はシーワールドへ♡

とても混んでたよー!!
人がすごかった!
シャチのショーが見たかったけど、
ムスメはショーには興味がなく😅
大きな水槽に興味を持っていました。
ペンギン🐧さんと見つめ合ってた♡
チュロス食べたかったけど
混んでいたので(⌒-⌒; )
スモークチキンとポップコーンが
お昼になりました〜💦



年越しは旦那さんの実家で。



美濃吉のお節です♡

作ってくれたお雑煮が美味しかったな〜!

朝からお餅を3個食べてしまった…🤤


自分の実家へは2日に行きました❣️

妹夫婦に挨拶して、
ムスメはじいじばあば、みんなから
お年玉をもらってた🧧✨
ありがとう(*ˊᵕˋ*)💕

初詣は3日⛩🎍

15分ぐらい並んで、お参り。
おみくじは引きませんでした!
そしてわたし本厄だった…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

移動が多くて、帰宅後は疲れてしまい
昨日からヘルペスが出来てます( ̄▽ ̄;)
体力の無さよ/(^o^)\

でも、年末年始は楽しく過ごせて
本当によかったです💕

今年はどんな一年になるかな〜✨
みんな健康で元気で過ごせたら
それが1番ですね♪(⁎˃ᴗ˂⁎)