こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

甲子園が開幕してから、毎日楽しいです
そんな甲子園もあっという間に、残すところあと1試合になりました。。(寂しい)

星稜vs履正社 ですね

奥川くんが履正社打線をどこまで抑え、そして試合を重ねるごとに強くなっている星稜打線がどうなるか?!

とても楽しみです
奥川くんが可愛くて可愛くて!
今日の準決勝は録画したので、もう一度見ようと思います

甲子園って、高校野球って、球児達の熱い思いが奇跡を起こすんだよね。今回もたくさんの奇跡を目の当たりにしました!

たかが甲子園だ、部活の延長だ!という人がいるけど、プロに行く人もいるし、なんといってもこんなに熱くなって、チームで団結して優勝を目指したということは、これから先、絶対マイナスにはならない。

そして、見てる人のことも熱くさせてくれて、感動を与えてくれる。

私もたくさんの感動を貰いました!
ありがとう

決勝楽しみだなぁ!!
いつか甲子園球場に観に行きたい…