こんにちはラブラブ

いつも読んでくださっている方、
初めましての方、
ありがとうございますベル

今日は午前中からお出かけしてましたビックリマーク美味しいパスタランチに、見たかったものもあれこれ見れてとても楽しかった

{E92BDFE4-3081-4FF7-90B4-DD4CA9313138}

サンリオでお買い物ずーっと気になってた前髪クリップを購入しました

{E72DCA31-5499-455B-91B1-110B8BAC3B9D}

これはおまけですリボンキャラも選べて嬉しいおまけニコニコ

{4239914F-898D-4E18-8BBD-6E298F3C057E}

ポチャッコにしたよビックリマーク小さい頃からポチャッコとポムポムプリンが好きなんですドキドキドキドキ昔からワンちゃんが大好きなのでラブラブ

{A9606946-0F28-4329-A110-8B78A03FBC02}

爆笑「ミニーちゃんはいらないのぉ〜〜?食べちゃうよぉ〜〜(噛み噛み…)」

{3843C7A6-7543-40FC-A6FB-7860A03E02D6}

ニコ「まったく〜!欲張りだなぁ…(ふぅ。)」

{1C770D9D-6B18-437E-BA0C-503FCA0D9495}

た、たまにね!!てへぺろアセアセアセアセ