こんにちはラブラブ

いつも読んでくださっている方、
初めましての方、
ありがとうございます音譜

昨日はパークに行きました〜!暑すぎて溶けるかと思ったけど、やっぱりパークはとても楽しいところです音譜因みに3週間ぶりのランドに行きましたラブラブ!

そして発売されたカレンダーを見てきました〜〜!!手書き風の卓上カレンダーがとても可愛かったです。私はいつだったか手書き風のディズニーグルメの卓上カレンダーを購入しました!それも可愛かったけど、これもとても可愛いですラブラブ

{FB3DD26F-F57B-422E-96EA-BA52E35EE181}

1月はミッキーですプルートも

{C50B5CF5-8CF6-429B-BDB5-E2706A1959FD}

2月はドナデジ

{43C05540-12B2-43D0-9AD6-8D7C8E4BE558}

3月はデイジーお洋服が干してあったり、アラビのデイジーちゃんがいたり、BBBのデイジーがいたり…デイジー尽くし!デイジーファンの妹は、ずっと3月にすると言ってました。
カレンダーってなんだろう…

{0463C43D-FA9E-440D-A8F9-2F60954F19AA}

4月はランド。Eパレだ〜

{B376B82E-8E2B-4344-8B32-DC6F94D0B0AA}

5月はチデ。可愛い

{8B5399F6-E49E-4C09-8272-5A55404B0AE5}

6月はドナちゃん。下のフィルハー好きモフ尻がポイントですね

{0C90A98B-4B0F-4BAF-9EF2-60E8D5EE7ED1}

7月はミニたんかけてあるお洋服がとても可愛いですBBBが大きいのもいい!
パーティグラの3人娘可愛い

{3948CF79-BDDA-46FE-B1C5-02EFA0EE398E}

8月はミトミ市長さんもいます

{6069BE84-28DF-44E6-A18C-A855581E4507}

9月はシーかな?アメフロスクルージもいる〜〜!ホセパン、トレドナちゃんガールズ可愛い!

{FE792DBD-7447-4762-B908-9C63A34411D6}

10月はミニーちゃん×ハロウィーンハロウィン
かけてあるお洋服がやっぱり可愛い!カッパに水玉にベリーちゃん!

{037817B9-9B3F-4674-8C64-1F93460659CD}

11月はやっぱりミキミニ!スクリーンデビュー月

{450CDB22-0A27-4EB6-9A73-AE80C51569B8}

12月はクリスマスですね!可愛いです!

{6BF887A6-EF89-4C96-B1B3-45CCF7D25096}

こんな感じでしたどの月のイラストも可愛くて可愛くて見惚れてしまいます
卓上カレンダー探してる人にお勧めしたいカレンダーでした