こんにちは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

9月に発売するミニスナックケースがとてもいいデザインで気になってマス

まずは、ディズニーランドで発売するこちらのミニスナックケース

{B0E01CB5-359D-4C3F-B96E-54BB66FDE470}

横に、ホンテのヒッチハイクしてる彼が乗ってます緑で少し怖いけどとてもいいデザインですよね〜!ヒットしそう!!

ホーンテッドマンションといえば、9/9からナイトメアバージョンになるので楽しみですハロウィン

続いてディズニーシーです☆
こちらはゴンドラに乗ったミニーちゃんリボン可愛らしいポーズドキドキこちらもミニスナックケースなのですが、どこからスナック入れるのかな?買っても入れないけど、、(よごしたくない)どこから入れるの〜?真顔キニナル。

{025E205F-FABA-4F96-8F44-79C84E0D949E}

もう1つ新しいスナックケースラブラブ
シェリーメイちゃんですリボンとても可愛い!お部屋に飾りたくなりますよね〜!飾る場所があったら欲しいなぁショボーンラブラブ

{7085AC36-660E-41C2-839D-0F455D738AC9}

こんな感じです☆ミニスナックケースといえば、ディズニーランド30周年の風船のスナックケースが最初だったと思いますが、全色集めた気がします。ポイフルも美味しかったしニコニコ5年でたくさんの種類が発売されたなぁ

思い入れのあるスナックケースありますか?ラブラブ