こんばんは

いつも読んでくださっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

毎日暑くて暑くて溶けそうで中々パークに行けずヽ(;▽;)ノパークへ行く方は、熱中症対策をしっかりですガーンアセアセアセアセ

さて、今回はオーサマーのお土産の紹介☆
私は前から夏のグッズはあまり買いません
でもお菓子だけは毎回買ってしまう今回はその美味しかったお菓子をご紹介

まずはオーサマーグッズの購入品
グッズといってもポストカードとお菓子2種類だけです

{0D4A05E4-82A8-4BF5-B926-0CC01791AF24}

ひと昔前はぬいばと巾着、ポストカードは毎回買ってました他にもイロイロ

{1C7AFA50-5804-4BF9-8CD5-0C64210922CC}

(今見てもトキメクグッズたちラブ)

話を戻して音譜
オーサマーのお土産のベイクドチョコがとても美味しかったんですOKラブラブ

{3BFAE39D-6F7F-40D6-B638-012CEEAC0DC8}

7月中旬に購入して、賞味期限は5ヶ月先。
お土産にもってこいです

{C26BF077-74DF-4764-903F-E17DB1905946}

周りのキャラちゃんたちもかわいいこれ今、切り取ってます( ´ ▽ ` )ノ残しておくの

{F64E5674-33D3-48C5-A43F-B5C966692614}

森永のベイクなのでとても美味しいです!小分けが嬉しい〜〜!!仲良く食べましょうと注意書きも。

24個入りで850円でした

{2D061798-228B-4DB4-917E-8278C871F77B}

{5CCEBD66-FDA6-4BA4-B6D1-1C5D74DFCD89}

カード?も入ってました少し厚めの紙。

{37E95F4D-7C64-4C09-925C-7CEA8E303A7C}

オススメのお菓子です