こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

今日はパークではなく、軽井沢に行ってきました!!東京よりは暑くない!風が涼しい!愛犬ちゃんと軽井沢で過ごしたいな〜!

アウトレットが目当てで行ったんですけど、ワンちゃんが!ワンちゃんが!たくさんいてみんな愛犬連れで!!控えめに言っても、最高でした!!!!!なにこの癒しの場所は?!なんなの?!と思った

ワンちゃんたちとすれ違うたびに、ニヤニヤしてデレデレして、可愛い!可愛い!と連呼してしまっただってみんないい子で可愛いのよ。小さい子から大きい子まで、可愛いお顔してるの。幸せすぎる場所だった〜〜
けんちゃんと一緒に移り住みたいよ、ほんとに。。

そしてお昼から軽井沢ビールに焼肉!最高だったなぁ

{0AABA58C-C254-41F2-9771-6F58591D6DBA}

美味しすぎた〜〜!!!

{03F351A0-B3F7-4F35-A9B1-58C7678A8840}

広々としてたアウトレット。愛犬と楽しめる素敵な素敵な場所。しかし、このあと土砂降りになりました。。そのあと晴れたけど

{065F6A06-7C10-41AC-87A2-C5D433086C2F}

釜めしお家でゆっくり食べました

{9CB56B3E-3729-4163-AE42-2D182DE79700}

癒しをたくさんもらいました☆楽しかった〜〜!また行きたいな

写真は全て妹です(^O^)♡