こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

来年のダッフィーのカレンダーが公式サイトにアップされてました壁掛けは買おうと思って、早速チェック

「お、出るじゃ……?!ポーン

「ダッフィーたちが立体的じゃない?!」

{C7EE40AF-E602-45FB-A20F-01808E3F6E56}

{95B8B15A-C7C4-4F12-8420-8045A24FADC0}

…というのも、私去年ダッフィーの壁掛けカレンダー買いまして大変気に入って来年もダッフィーしかない!と思ってたんです

→→→       その時のブログ記事          ←←←

ほら!キャラちゃんが立体的になってるの!これが可愛くて可愛くて見る度にときめいていまして、、、

{8439F5E0-9EBC-4922-AC2E-A4E40D3291C1}

なのに!来年のカレンダーときたら!!立体的になってないし、イラストは過去のメインアートだし過去のメインアート使い回すなら、シンプルに立体的になってる方が嬉しかったなぁ。

あ、クリアホルダーとシールは付くらしいです。これ要らないから、立体的にして欲しかったなぁ。残念。すごく気に入ってたから悲しい。

{C3FE9CDC-738E-48DE-9A13-5402120E3434}

手帳も出ます。初年度買いましたが、小さめで持ち歩きやすく重宝しました

{1B896F32-B0E6-4287-B4EF-2771E052EE5D}

いつもの形ではなくなり、スーベニアメダルも無くなりましたね。でもイラストがとても可愛いです♡

{5AD7516A-ADDB-41CF-A62F-B6FF4AE422AF}

{5657A9B9-CBC1-4ADC-921F-C88B5E31F259}

8月8日発売ですカレンダーは在庫が潤沢なので、すぐの完売はここのところありません急がなくても大丈夫かな?と個人的には思ってます

でも欲しい!と思った時は後回しにしないで買った方がいいかと思います