こんにちは(^O^)♡

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございますラブラブ

今回はコナン話〜!!
まず、秋にコナン検定があるらしいですドキドキ受験料は4,500円だそう。少し気になるドキドキ丁寧に1巻から読み返さないといけないですね!!

{72A95217-E54C-4F84-8D89-FAC75036E8AC}

あと☆チョコエッグ(^O^)♡
コナンくんのチョコエッグをちょこちょこ買ってました狙いはシークレット15個ぐらい買っても出ずそしたら、おたけさんにもう買うのおしまい!やめよう!と言われ。これで最後にするー!!!!!!

と買ったものが、、

買ったものが、、

買ったものが、、

まさかの!!!!

シークレットでしたっ











載せますね

{E3BA8851-2ABD-4A8C-8428-9D001B8A3C7A}

幼少期の新蘭です(^O^)♡可愛い

最初に確認したのはおたけさんなんですが、
「ん?顔が2つ??ん?????ポーン
…と困惑しててウケました

{5A98E5CE-506D-4894-B021-0FCCCAFEDF6B}

少しホラーかも?ガーン

4つ載せ忘れましたが、こんな感じ
赤井さん2つ、ホームズコナンくん2つ、世良も2つ、安室さん2つ出たんです。怪盗キッドは出ず〜

{42CDD1CB-BD27-4A46-83F8-90BDB9230096}

{E52DFE5F-BDEB-4EAC-A902-18CAD0DE6548}

{B751E5A2-E4B4-496E-83AC-E5871CCBD8D4}

{A14243F8-B301-4E97-B9F2-9447102AF6AA}

犯沢さん好きなのでこれは嬉しかった!笑

{297C1593-F499-40E3-8F05-FAEF2D2D2E15}

こんな感じでした(*^.^*)☆
チョコエッグ、これにて終了です!
何が入ってるか分からないものって楽しいね〜(^O^)♡