♡••*••♡••*•• ♡ ••*••♡••*••♡

2020年春ベルミラコスタ
ロマンティコ プランB
リボンアウグーリリボン

♡••*••♡••*•• ♡ ••*••♡••*••♡


おはようございます

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

さて今日から、仮予約や成約のお話をしてい
こうと思います記録としてここに残して
いきます。参考になったら幸いです♡(*^_^*)

前回、「FTW」をするならアンバサダーホ
テルかミラコスタかという話をしましたが
当初はアンバサダーホテルで挙式をするつ
もりでした。わたしの中で「FTW」といえ
ばアンバサダーホテルのガゼボなんです。
そしてガゼボに来てくれるミキミニ
もうアンバしかない!と思って即アンバに
相談をしに行きました。あっという間に、
仮予約もしました。ただ1つだけ気になっ
たことがあったんです。…1つなのか??

{9DA03680-B174-4835-A074-BF77A75F32B3}

{EAB7B8F6-218D-4B43-9A9C-E2B990E68F5C}

私が希望するのは少人数プランです。なので
小さいお部屋で披露宴をすることになるんで
すよね。お食事会的な。そこで気になった!

書き出してみたら1つじゃなかった〜

①なんだか閉鎖的な空間。少し寂しい。
②選びたいウェディングケーキがお部屋に
入らない為、他にしなきゃいけない。
③お色直しが時間的に厳しい。
④お色直しが厳しいなら、キャッスルフォト
予約撮りたい!と思いきや私が希望する期間
は、まさかの開催無し!(お城の工事入る為)

①のお部屋はこんな感じ。なんだか寂しい。

{CC94CFDF-5392-4CE1-BD2C-0D4CF2B2BF60}

{D95DC13A-15DA-4498-8E3D-C0C011B465E0}

{F11299BE-645C-40A4-94AF-A85C02E1C0D8}

アンバサダーホテルのオリジナルドレスが
とっても可愛いのに、(特にカラードレス)
キャッスルフォトは無い、お色直しも厳し
い……と聞いて、一度考え直すことに。。

※お色直しする方もいらっしゃると思いま
すが、時間が無いのにする必要ある?…と
彼に言われてしまったのです。(;_;)

{9B050BF2-C013-4185-90BA-63462C6FEB6F}

ここで完全に白紙に戻った「FTW」です。
どうなる?!わたしの結婚式( ̄□ ̄;)!!