こんばんは
いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます(*^_^*)ラブラブ

今日は私の室内ストーカーさんのお話です
同じお部屋に一緒にいて、私が部屋を出て行くとジーッと見つめてくる🐶💓

一緒に行く?と聞くとついてくるし、二階行くけど一緒に行く?と聞くと、いち早く階段の前で待っている。たまに隠れると、タタタ…と小走りで探し始める。

お水飲もうとしてる時に、ササっと行くものなら飲むのやめて付いてくる…。
(お水は飲みなさーい!!待ってるから!どこも行かないから!ちゃんと言うから!)

私が一番けんちゃんに甘いからそれを知ってだな!!賢い正解だよ〜〜
なんでも買ってあげるよ〜!!!

可愛い可愛い室内ストーカーのけんちゃん♡
今日も宇宙一大好きで愛しいよ

{5C4C43FE-8517-46CD-9E53-15A9BE209686}

寝てるから、話しかけないで!構わないで!なけんちゃん。顔をうずめてる時は、ちょっかいはかけてはいけません!が、我慢