こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

先日カフェポルトフィーノでSPメニューを
頂いてきましたカフェポルトフィーノの
SPメニューは毎回頂いてますが毎回!!!
美味しいんです今回もとても美味しかっ
たのでレポしたいと思います☆(^O^)

今回のメニューはこちら〜!!( ̄▽+ ̄*)

{F3700F6B-EB30-444D-8FCB-CD6021FD1A0B}

ポテトとローストビーフのサラダ
★リングイネ、オリーヴとケイパーの
トマトソース
 黄金ガレイのフリット添え
(メインはリングイネ、パンチェッタと
キノコのクリームソースも選べます!)
★ライチープリン&レモンゼリー、
ミックスフルーツ添え
★ソフトドリンクのチョイス
(プラスで料金払えばアルコールに
変更も可能です!)

ドリンクは、スパークリングカクテルの
ラム&マンゴーシャーベットに変更しました★

この黄金ガレイがとっても!美味しいの!
衣がサックサクで中のカレイはふわふわ♡
大きくてボリュームもあって最高です
トマトソースも美味しくてあっという間に
完食してしまいました!おたけさんもすご
く気に入ったみたいよかった〜〜!!

{6A43ABA6-D475-49C2-B32F-8E111334B437}

ローストビーフたっぷりのサラダ
美味しすぎてあっという間に完食です
ボリュームがある前菜です(^_^)☆

{FEB95124-0011-411E-8568-F22616BA6A13}

デザートはサッパリ頂けます
カクテルはそんなにアルコール感がなく、
飲みやすかったです!
マンゴーシャーベットも美味しかった

{CDBEEF99-0E5B-4483-8766-16B36F969369}

黄金ガレイが、すごく美味しかったので
また食べたいと思いました★(^O^)
ボリュームも◎最高のSPメニューです☆