こんばんは(*^o^*)/

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

先日、ディズニーランドでフォトファンを
購入してきました(^o^)♡とてもかわいい
フォトファンだったので紹介しますね

まず撮った場所はエントランスです(*^^*)
入ってすぐのワールドバザールの入り口☆
この日はカメラキャストさんがゲスト待ち
していたのですぐお願い出来ました
まずは自分たちのカメラで撮ってもらって
そのあと、キャストさんのカメラで撮って
頂きますそしてフォトキーに、データを
入れて頂き当日の写真もお願いをします!

指定された時間にカメラセンターに行き、
写真を確認して欲しかったら購入します。
キャンセルも出来るので大丈夫です(*^^*)!
購入する場合は1冊1,540円です☆

早速、購入したフォトファンの紹介です☆
表紙はメインアートです!ドナちゃん!!
ドナちゃんファンにはたまらないですね☆
おたけさんが喜んでましたおたけさんは
ドナちゃんが一番好きなので嬉しそうでし
た!主役ですもんね!ショーも見たいね

{405DDED0-BF07-4098-9EDE-2D19B7E1ADF4}

アップでも撮ってみました!すごい迫力

{BDEEDC8B-9E53-43BD-9718-C50D99C9DF38}

開くとこんな感じです

{A3C3DF02-D84B-4AF9-8F0B-CEDDC901280B}

かっこいい〜〜

{A8105878-2B87-436B-B885-94E73BD12150}

デイジーファンの妹が、デイジーは赤も
似合うなぁと言ってました( ̄▽ ̄)☆
いつも何でも似合うって言ってる気が…
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o何でも似合うの!

{B4F165B5-EDF5-4346-B885-4288053F5A1C}

このイラスト、メモ帳セットで見て可愛い
なぁと思っていたので載っていて嬉しい!

{3F574CA8-6977-475B-9FAD-7620F2D6F64E}

{A2916D0D-F371-4F92-AED1-FA9D08951C34}

{3FBEB74C-7B56-492B-A9B5-304757D541FD}

{3C08DB1E-A1FD-42E8-94A4-BE979DF0749F}

{E81DC22B-730D-4DF3-8B06-4F0131F57E08}

反対側はミキミニグーフィーでした(*^.^*)☆

{CC8BECA7-AC9B-48EA-83D2-0A3F2E2A0065}

{D260E4D7-06FC-4464-A7E0-D5D415F55043}

{1E698657-378C-4525-A634-D3B865F38F47}

裏はこんな感じ( ̄▽ ̄)☆

{2BACF81C-C8AB-4CDE-AEAD-BE1F77771610}

…というわけで☆ドナちゃん好きな方!
オススメです(*^o^*)/是非購入のご検討を!