おはようございます

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

ソアリンのグランドオープンが、いよいよ
来週になりましたね!7月23日です〜!
今回は「スニーク」ないのかな?今日も、
特に実施無しです。スニークしたら、すぐ
SNSで拡散されオープン並みの待ち時間
になりそうな予感。7月19日はそれぞれ
当選された方のプレビュー日。17日か、
18日はメディア向けにオープンかな??
明日無かったら、スニーク無しで本番迎え
る可能性もありそうだなぁと思いました。

さて、ソアリンですが新しいグッズが更新
されてましたよ!ミニフィギュアです!!
箱買いも出来ると思います。きっと。多分
ソアリン欲しいなぁと思いましたが、、、
置く場所が思いつかないので多分買わない
…欲しいけど我慢します。(;_;)!

素敵なグッズvs物を増やしたくない自分
攻防戦は果てしなく続きますね。それでも
買うときは買うけど。ディズニーグッズは
心がトキメクので基本捨てれません。。。
なので増やさないようにするしかないのえーん

{13D05169-88DF-4FF8-8D45-5CBC68B9DE0C}