こんにちは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

今日は早起きして、
トイストーリー4を観てきました

{422E04AE-5A42-41B2-A44E-6D55DACF9246}

{6EBCB4D9-A096-4876-827D-900BE6004C46}

結末に、賛否両論があったのでドキドキ
でもトイストーリーは大好きな作品だし、
またウッディたちに会えるだけでハッピー!
…と思っていざ鑑賞

いや〜〜
1枚目に貼った画像を映画後に
見たら、ウルっときました。
ウッディとバズの友情。信頼関係。
素敵すぎます。
ボーピープはとても強くなってて
ウッディは相変わらず。ブレない。

賛否が分かれるラストについては、、
是非見て欲しいです

来月はライオンキング。
わたしは一回見てから、
あまりに悲しいシーンにもう見たくない、、
と思ってましたが。。
予告見たら、見てみようかな…と。
赤ちゃんシンバが可愛くて。
他の動物も可愛くて。
あのシーンは絶対泣いてしまうと思うけど。
全体的には、とても大好きな作品なので、
見ようかと思います。ドキドキ。

{11FE1891-2442-40D1-AAE7-AB6CE508709A}