こんにちは\(^o^)/

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

さて久しぶりなプライベート記事
まずは今年もタリーズの
スイカ飲めました

大好きな大好きなスイカスイカ
夏といったらスイカです
これね〜〜サッパリで美味しいの
おたけさんにほぼあげずwww
1人で飲んだ私( ̄▽ ̄)←ひどい
1人1ドリンク希望!

{5B721F98-99AF-461A-9001-9E8C57767CE2}

こちらは〜〜
ついに、、
TDR公式ショー抽選アプリが
終了してしまいましたえーん

開いたら終了のお知らせが。
抽選だけのアプリなので
結構便利で使ってました。残念。

{974EC44F-48E2-47DA-A983-48BF1D3570C5}

{E641C677-5CE7-4149-89D0-CECCDABFDB7F}

あとは!!
ポップコーン食べたよー!って話www
先週アラジン見に行こうと思ったら
混んでてポップコーンだけ買って帰りました汗

でも今週末はね!日曜ね!
トイストーリーだから!
ネットから席取って行きますデレデレラブラブ
ポップコーンも食べます!
ポップコーン大好き。

無印のキャラメルポップコーン
食べたくなってきたなぁ。。
美味しいのデレデレハート

{99031E13-8A1F-455D-9219-9C26349AD533}


そして、、今日もソアリンは
スニークなしです!
キャストさんのプレビューらしいですね!

ソアリン楽しみだけど
酔わないか不安なので、
乗った人の感想聞きたい。
三半規管弱くてでも乗りたくて
頑張って乗った人の感想聞きたい!

ミーハーな私なので
きっと乗ります!

なので、三半規管弱くて
でもどうしても乗りたくて
乗った感想は自分がすることになりそう。

三半規管弱い方は
参考にして下さいウインク

因みにスターツアーズは勿論!
ニモも酔います\(^o^)/
クラゲぽよ〜ん、ぽよ〜んで
酔いました\(^o^)/

さてどうなるんでしょう。ドキドキ
冷たいお水用意しとこ。笑