こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

TDRの新しいグッズで
とってもきになるものが

7/8から発売される
フィギュアです(*^.^*)★

お値段は1つ680円です

アトラクションのポスターと
そのアトラクションの一部分

{547D7771-92ED-41B6-A0B4-6FE2A8EABEBE}

アトラクションのポスター
素敵すぎる

このシリーズはコンプリートBOX
買いたくなりますね
全部欲しくなってしまう

ひもついてるのか気になるトイマニ

{AD186A10-1B6F-4099-8A5E-DDA251C94615}

コーヒーカップかわいい

{E5671B30-0E9A-4333-B75A-C35A534CD7AF}

絨毯素敵ーっ

{1DC98A7C-54AC-4490-B4C8-C5FE196DFF02}


何が出るか分からないシリーズ(*^.^*)
開ける時が楽しいんだよね〜
そしてアトラクションシリーズ!
欲しくなってしまいますね

気になるシークレットですが、、
シルエットで分かってしまった
ほ、ほしい

楽しみにしてる方が殆どだと思うので
ここでは、伏せますね


このシリーズの他のもの

TDRフードのフィギュア
因みに私はコンプリートBOX買いました
とても満足してます
見る度にトキメキます

{0F78F7FA-530D-4641-96A2-D2DF1D26874C}

これもかわいい
2つほど買いました
因みにジーニーは出なかった
欲しかった、、、

開封時の記事は こちら 
重さを測り、とても軽いもの、
とても重いものは何が入っているか
検証してみた記事です

{1CC79507-F4BB-454A-958D-03E02A5EB0E1}

こちらはトラッシュカンのフィギュア☆
ミニサイズかわいいです

{C5249B30-E794-4364-90FE-47431D2F3AB7}

このフィギュアシリーズは
とても人気で一時的には欠品するものの、
レギュラー商品ではあるので、
急がずで大丈夫かな〜?と思ってます

あ〜〜ジーニー欲しかったな。
(まだ言うwww)