こんにちは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

突然ですが
ディズニーシーの大人気のショー
「ハローニューヨーク」が
来月から11/7までお休みするそうです

アドリブ満載で、毎回楽しく
鑑賞できるのでとても人気なんです

あああ…ミッキー
そんなに見る頻度こそ多くはないけど、
BBB終わり出ると、
ハロニュが始まっていたり、
BBB待ち列で音楽が聞こえたり。
3ヶ月寂しくなります…。
もちろん観れないのは
すごくショックなんだけど

{F4687751-7BB1-44EA-8A4D-427385F2BCFD}

SSコロンビア号の
リハブの影響ですかね?
確かなことは分からないけど。

{BAA97024-DF13-441F-9D6C-DD30A96256E8}

{A633D84F-3D6D-4F93-9B9A-1C4155848B9B}

{920B0B48-7B66-46D0-95D6-309DBBF80AB8}


ハローニューヨーク
8/1〜11/7まで、休止です

あ、そういえば昨日のBBB
Yさんいたみたいー。
昨日に限り行けず
素敵なアレンジだったと、
行った方のレポで知りました。

今日だけは落ち込んでる
来週から夏イベだし、
ソアリンの「す」もあるかもしれないから
元気出そうと思います