こんにちは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

今日は、レストラン櫻の七夕膳
食べました報告です

まずレストラン櫻とは
ディズニーシーの
アメリカンウォーターフロントに
ある和食料理が頂けるレストランです

とても人気のあるレストランなので、
優先案内のプライオリティシーティングを
予約サイトで取ることをお勧めします
因みに私は、
当日予約を取りました

さて、2年ぶりの櫻の七夕膳(¥3,000)
スーベニアお箸付き

美味しそう

{C3E8E364-2CC6-4CE7-80D8-64800D7AA717}

☆焼き物と揚げ物
 鮎の塩焼き、キスと鶏ささみの天麩羅
☆素麺
 とうもろこし豆腐、枝豆、クコの実
☆炊き合わせ
 有頭海老、冬瓜、茄子、オクラ、胡麻だれ
☆鰻のまぶしご飯
 玉子そぼろ、空豆、旨出汁
☆レモンゼリー、クランベリーシロップ


(素麺の上のトウモロコシ豆腐だったのか!
甘くて美味しいなぁと思ったの!
今知ったよ。笑)

この鰻のまぶしご飯美味しかった
鰻苦手だけど、出汁をかけて食べたら
さっぱり頂けて美味しかったです
そら豆の香りも感じました
{4C906A45-61BD-4462-B995-F570AC861F3E}

鶏ささみの天ぷらは2個ありました!
さっぱりとお塩で頂きました

{10EA5672-2CE0-44A0-A87C-04EDA90A7B9E}

ミッキーがいるよ〜

{8E800021-D408-4A4C-B74C-8CE3BD2274D8}

冷たくて美味しかった
海老大好き

{175216AB-E68F-429D-B34B-AC42ED867210}

このレモンゼリー美味しかった
最後さっぱりしました
七夕らしいデザートです

{D375D52F-072F-4EAC-85D4-5AA9261A57C1}

今回のおまけはお箸でした〜!
去年は短冊だったよ

写真は公式から借りました
{B1BB80EB-8548-424C-98A8-341C5098CF9F}

{2BF25D38-8D2C-47CE-85A4-C7C888327230}

とーっても美味しく頂きました

因みにおたけさんは
ステーキ重にしたよ

{EEDDC945-694D-489F-8BF9-1FA17017D04A}

{3FBD9E92-E25E-4059-B445-15BEBB34DDA7}

お肉柔らかくてとっても美味しい!
味噌クラムチャウダーも
とっても美味しいのです
ごちそうさまでした

ステーキ重が美味しかった
レストラン櫻ですが、
7/8からメニューが変わります。

定食頼むときに、うどんかご飯か
選べるようになるっていうのが
大きな変更点になるのかな?

あとは、、ステーキ重が
なくなるかもしれない!!!!!
HPに記載なし!!!!!
なんてこと?!

ステーキ重大好きなのに
そこだけ心配な点です、、、