こんばんは

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

さっきまで姉と漫画の
断捨離をしていました

すごい光景…

{6F45E419-BF00-4ECF-B17F-5A5441337452}

中身を見ると捨てられなくなってしまうので、
極力見ないように頑張りました
(どれも思い入れあるもの…。)

勿論、物への感謝の気持ちを忘れず…。

欲しいものではなく、
必要なものを買うのよ。

と聞いたことがありますが、
その通りなんですよね。
心がけたいと思ってはいるんですが。。

しかーし!!
問題は、わたしのディズニー部屋。
10年分のグッズがたんまり。
一応、ダンボールに何が入ってるか
書いて整理してますが
できれば飾っていつでも見れるようにしたい。

でも物が多い〜〜
今日はこのキーチェーンを見てました

たくさん作ったなぁ
ミッキー愛がピークな時ですね。

でも今見てもカッコよくて
ドキドキします(/ω\)

この子達、飾りたいなぁ〜〜(´・ω・`)

{ED6AF266-B637-49C2-BC6A-56A65B03649B}

集めたディズニーグッズは
何度見てもトキメキます(*゚ー゚*)ラブラブ

ディズニー部屋作ったら
隅々まで載せますねラブラブラブ