※この記事は親バカです(*^^*)♡
温かい心で読み流してください

こんにちは
いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

さっき、愛犬のけんちゃんの病院
行ってきました〜

朝から耳をとても掻いていて
炎症が起こり始めていたので
急いで連れて行きました

暑い中、徒歩5分のところに
病院があるとはいえ
抱っこしていくのは大変です

でもその大変な時間さえ、
けんちゃんの為だと思うと
有難く愛おしいです

けんちゃんといる時間は
とても大事で幸せな時間

最近のけんちゃんは病院に月一で行きます。
昔は病気知らずだったんだけど、
去年から心臓病を患った為、
頻繁に行くようになりました。

そんな頻繁に行くようになった
けんちゃんは慣れてきてくれて
私の膝の上で大人しく座って
いられるようになりました!
すごい成長
感動して泣きそうになった
良い子だなぁ

いつも混んでる病院ですが、
今日はまぁまぁ空いていました!
(よかった)

耳はお薬を入れてもらい、
他に瘡蓋あるな?と思っていたところが
膿皮症だったので、飲み薬を頂きました。
薬ばっかり飲んでいて大丈夫かな。心配。

{1FD41B21-717A-47E9-9E4D-507DFE623C93}

最近は、心臓も薬が効いて
落ち着いていてくれてます
このまま良好でいこう!いくよ!