おはようございます

いつも読んで下さっている方、
初めましての方、
ありがとうございます

今日の朝はディズニーの春夏秋冬
いつが好きかについてなんとなく
語りたいと思います

読んでいる方はいつが好きですか? 

ぽかぽかな春ですか?
日差しが眩しい夏ですか?
冷たい風が吹き始める秋ですか?
それとも日差しの暖かさを感じる冬ですか?

表現を変えてもう一度

イースターが好きですか?
お水浴びたいですか?
ハロウィーンですか?
クリスマスですか?

季節で考えるかディズニーで考えるかで
変わってくると思います

改めて、ディズニーの春夏秋冬いつが
好きですか?(*^^*)

{97583000-DF14-4B33-B4FD-BB8565BAE251}

{30D225ED-F310-4ADD-9DA0-4B88C2A13138}

{E435EE01-F49E-4369-A934-63D1AF63D31E}

{5F2E19D0-3850-4B74-B79B-6E05F737A4A9}

夏だけミッキー
夏が苦手なわたしですが、
ミッキー見たさに頑張ったぐらい、
思い入れがある2012年夏の鼓舞です

夏はとーっても苦手
一回熱中症なってからは夏が怖くて
暑さを侮ってはいけません…。

1番好きなのは、春です(*^o^*)
ハッピーイースター
春のミッキーやミニたんの
コスチュームが大好き

気候もだんだん暖かくなって、
過ごしやすくなるので
お散歩が最高に気持ちいい

でもクリスマスも大好き
イルミネーションが好きなので、
キラキラ綺麗で幸せな気持ちになります
あと去年のシーの
イッツクリスマスタイムがよかった
寒いけど心温まります

ハロウィーンも好きです
パンプキンアイスラブ!!\(^o^)/
グッズも好きです♪
パンプキンにおばけ♪

なんかほとんど…というか
全部好きなんですよね(結局)

ディズニーは
365日楽しいところです