こんにちは

いつも読んで下さってる方、
初めましての方、
ありがとうございます

先日、久しぶりにスーベニア購入しました
サニーファングッズ好きすぎて

ケープコッドクックオフで
購入したんですが!!!
お会計額にびっくりしました

まずはかわいいダッフィーと
シェリーメイちゃんから

{F5D7917B-4B98-4B32-9EE1-D566F40FDF9D}

こちらのランチケース、
透明になっていて、
内側にぬいばを入れられます
俗に言う、ヲタバックかな

因みに、ヌイバ入れてしまうと、
バッグとして機能しません
ものが入らない

でも可愛いからいっか

あと、他にドリンクボトルと
コースターも欲しくて

クックオフ前にいたキャストさんに聞いたら、
ファーストプライズセット1セット注文で、
スーベニアランチケース、
スーベニアドリンクボトル、
スーベニアコースターを
1つずつ全てつけられます!

…とのことだったので、
ファーストプライズセットに
3つ全てをつけました

こちらのハンバーガーセット¥1,080
★ミートソース&チーズのハンバーガー★

{DFAA7790-AD68-49C3-80B7-3AA9575FCC16}

ここに、
スーベニアランチケース、
スーベニアドリンクボトル、
スーベニアコースターをつけます

{A20F4631-78C4-41E9-95E2-0CE8E1A82E2A}

お値段はというと、、、

ファーストプライズセット ¥1,080

ランチケース +¥1,100
コースター +¥600
ドリンクボトル +¥1,000

合計 ¥3,780

ハンバーガー1セットで¥3,780でした!!
正直、レジでびっくりしました
でも今回はハマってしまったので、
しょうがない(; ̄O ̄)

購入する時の参考になればと思います