こんばんは
ピントがどこいったか分からないけど、
そんなの関係ないと思わせてくれる
すごくすごく可愛いミニーさん

ハローニューヨーク♪
アドリブ満載ですごく楽しいショー
だいすきです

{387770D4-476C-4210-B998-FB40052612B6}

さてさて今日の小話

今日はまずランチは焼肉
大好きなカルビ
{9B1FE09C-FEF0-4468-B4B7-CD9ACF483664}

父と行って、宝塚記念の
予想しました\(^o^)/

そして帰ってきてお掃除して
宝塚記念\(^o^)/

なんと!なんと!
父が予想した、
キセキ、
スワーヴリチャード、
リスグラシューが
そのまま3頭入った

父は去年の
ミッキーロケット、ワーザーも
単勝と馬連で的中
宝塚記念と相性がいい
すごすぎる。

わたしも便乗したので、
ワイドは的中

…にしてもレーンさん。
すごかった。最高の騎乗してたなぁ、、

キセキは今1番好きな馬なので、
走る限り、全力応援

そして!そして!
夜はセブンのタピオカ

{ED6526FC-5C56-4009-A7D0-A46BBE807B87}

ほうじ茶ラテ美味しい
タピオカは専門店の
弾力のあるものではなく、
ゼリーに若干弾力つけたのかな?
ぐらいな感じでした
わたし的には、ほうじ茶ラテが
美味しかったので大満足
タピオカ目当てだったら、
物足りないかもしれないです

夜は、、
ドラマ「あなたの番です」
楽しみだーっ