うちのステラルーちゃんに!!
やーーーーーっと
コスチューム着せてあげられる

一回でも抱っこしたことある人は
分かると思うんですけど、
ステラルーちゃんたち、、、
毛がふっわふっわで
この時期そのまま抱っこしてると、
毛並みが段々みだれてくるの

だから早くお洋服着せてあげたくて
ようやく!ようやく!
着せてあげたい!と思うコスチュームに
出会えました

それがこちら!
ダッフィーのサニーファンシリーズの
ステラルーちゃんのコスチューム

{0D2D4768-FF89-451B-B9FB-8BFABBB07174}

グッズ公開された時から
絶対欲しいと思っていたものです

オーガンジーかわいすぎる

リボンも帽子も
すべて

{D26CB94A-5ABB-4726-B850-2D8FAB0B8F6C}


はああ〜。
やっぱりこのアート可愛いねぇ

{00DC0ADF-F0CF-4A55-988A-E94533A57E0C}

コスチュームはぬいぐるみより
高いっす。
昔はもう少し手出しやすい価格だった。

{FE5FD45C-B51A-4BDE-AE2C-9A627073704C}

後ろもかわいいよ〜
捨てられません
こうして物が増えていくのである。

{8BEABD3C-AAAB-477F-80EC-9570842C5906}

そして!開封!!!!!
ひゃぁぁぁ!!!
可愛すぎる

このステラルーちゃんのハンガーも
捨てられないんですよね

いや。このハンガーも
この価格(¥4,800)に入ってるんだから
捨ててはいけません。笑
貧乏性(^O^)

{164E07C8-B07F-40A8-AC6E-3C06E2314475}

うちのステラルーちゃん
気に入ってくれた様子

よかった

{1996BBA0-731D-4EF7-9D20-A4F23F5F1BB4}

一緒にバカンス(ディズニーシー)
行こうねぇ