こんにちは
今日も蒸し暑いですね
水分補給しっかりしなければ

さてさて、今日はサニーファングッズの
購入品の紹介

大体はアプリで購入したのですが、
配送トラブルがあり、
まだ手元に届かない。。
チョコレートもあったので
クール便扱いだったんだけど、
荷物の横の魚が原因で
ダンボールが濡れたり、臭いがついたとか…
だからヤマトから一回ディズニーに
送り返すとかで時間かかると言われた…。
ツイテナイ(´・-・`)
こういうこともあるよね

気を取り直して☆

ぬいぐるみ系はお顔を選びたかったので、
店舗で購入しました

気になったのは、ダッフィーと
シェリーメイちゃんのぬいば

あとぬいぐるみストラップ

店内は空いていたので
ゆっくりお顔選びが出来ました

そして買ったあとは、
夏らしい写真を撮りました🌴🌴☀️

{1AACF82A-4D9D-4BE9-8E93-B8F9D30CEED8}

青空に映えるふたり

ぬいぐるみストラップは
ダッフィーにしました
サングラスがいい感じ

{EF467E17-B375-4703-B24B-A3DF5ED7C255}

ダッフィーのバカンスって感じで
撮るの楽しい

他のところでも撮りたいなぁ