先日シルクロードに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ミラコスタにある中華料理が
頂けるレストランです

{EE7FA8D7-6358-4D9A-BFAE-84B1EE134F72}

今回はコース料理ではなく
アラカルトメニューから注文

牛フィレ肉が入った炒飯
取り分けたあとです。
スープ付き
こちらの炒飯は2.5人前ぐらいありました!

酢豚やエビチリは、
2〜3人前ということでした!
少し気になったけど、
そんなに食べられないので諦めた
そんなに食べられない

こちらの牛フィレ肉が入った炒飯!
お肉が柔らかい
そして炒飯も美味しかった

{792026F8-7346-4C7F-9E27-E6CEE82BDD8D}

こちらもつけて食べて下さいとのこと。
上からカレー味、
真ん中がエビの何かだったかな?
これが1番好きな味だった
1番下はパクチー
実は初めましてなパクチー。
食べたことなかった
食わず嫌いかな
なので!!!食べてみました

…が。。。

ダメだった。(´д`lll) 
味?香り?が苦手でした。

{3DF2797C-E620-4B17-A1FB-43BA4ABC10AC}

小籠包
ミッキー発見

{B47003AD-F644-4429-94CF-401C177FD018} 

二個入っていたので
おたけさんと一個ずつ

小籠包大好きです
美味しかったよ〜

{E45E6A2E-DE22-4B4C-9C77-4C8A7B2DE315}

美味しいビール飲みながら
幸せなランチ

{3E4D2B3C-E133-4E97-AA7A-AACC7040D127}

そしてデザートに忘れてはいけない
シルクロードの今月の杏仁豆腐

今月は、「さくらんぼ」でしたさくらんぼ

{3DD55876-F9F1-4BBB-8E88-2A3A51B34D2E}

{165F270A-0D16-4923-B28B-3A99552FEFFD}

お腹いっぱいでも、
あっという間に完食てへぺろラブラブラブラブ

上がサクランボで
下が杏仁豆腐になってますラブラブ

杏仁豆腐は月替わりなので、
毎月杏仁豆腐目当てで来る方も
多いんだとかラブ

特に12月のイチゴが人気らしいですラブラブ

今月も年パス買ったことだし、
舞浜行ったら、
毎月杏仁豆腐を食べに行こうラブラブ

あとは1年間でTDR全レストラン制覇ラブラブ
いつも偏ってしまうので、
全て満遍なく行きたいのですハート

よーしビックリマークビックリマークビックリマーク
1年間が楽しみになりました(*^o^*)/~