最近とってもハマってるタピオカ☆
ゴンチャも好きだけど、
イクスピアリのゴンチャはいつも
賑わっていて中々飲めず
とーっても飲みたいときは
頑張って並ぶよ

そして。。
今日もすごくタピオカが飲みたく、、
調べたらラクーアにもタピオカ屋さんが

行ってきました

「春水堂(チュンスイタン)」です。
とても有名らしい
(知らなかった〜!!!)

わたしはアイスミルクティー☆
妹はほうじ茶ミルクに☆

{DD38409D-2902-4E08-A351-BF07954FC0FB}

とても飲みやすいミルクティーで
美味しかった

タピオカは柔らかくてモチモチ

あっという間に飲んでしまいました
ごちそうさまでした(*^.^*)☆





話は変わって(´・ω・`)
今ツイッターでちらりと
ミキミニの表情についてのツイート読んだ。

(嫌な人はリターンでお願いします。)

やっぱり嫌な人は嫌だよね。
ずっと慣れ親しんだお顔だったから。

私もとっても嫌だったけど、
暴れ狂いそうなぐらい嫌だったけど、、

だってツイッターでは、
新しい顔受け入れない人は
本当のファンじゃない!とか。
こんな変な顔にするな!とか。
いろんな意見が飛び交ってたし、
舞浜行ってもお顔の話題だよ…

でも、そんな私を救ってくれたのは

無理して受け入れなくていい。
嫌なものは嫌でいいんだよ。

…という新しい表情受け入れた方の
ツイートでした。

(本当に辛かったから救われた。)

今はすっかり慣れ、
どんな表情であってもミキミニは
ミキミニだと心から思います。

こう思えるようになった
自分の心に感謝です。
すごく楽になったので…。

わたしが慣れたキッカケは、
グリーティングでした。
ホライズンが7/8で終わってしまうので
予約して行ってみたのです。

そこには以前と変わらない
優しくてカッコいいミッキーがいました。

あ、ミッキーだ
…とスッと入ってきた。
そして泣きそうになった、、
ずっと否定しててごめんね…って。

どんなことであっても
否定するってエネルギーを使うこと。
そこから解放されたらきっと楽になる。

残念ながら世の中には
覆すことが難しいことって
多くあると思います。

無理して自分の気持ちに嘘つく
必要はないけれど、
受け入れられたとき、
どこかホッと安心すると思う。

わかっていても難しいことだけど。

どんなこともスッと受け入れ、
上手く流せるようになれたらいいなぁと
心のどこかでいつも思ってます。

なかなか、、ね。