先日のランチはザンビにしました
しばらくザンビにしよ。
メニュー改変悲しすぎる。

☆シトラスワインカクテル
☆ペンネ
☆トマトとモッツァレラのピザ
☆グレープゼリー

{671EAE87-CBED-4A8B-A9B5-1CC889FEBBE5}

大大大!!!大好きなペンネ。
バジルのクリームソースで美味しい
パルメザンチーズかけたらさらに美味しい。
前はあったんだけど、いつの間にか
なくなってしまいました。残念。

{894B38B3-38C5-4C8B-8A55-D5896ACD9C26}

トマトとモッツァレラのピザ
チーズ好きにはたまりません!!!
すごく美味しいピザ

{F2B47C5B-78F0-40C4-B055-73B3C7D60DC9}

{E70A5A7A-E9A2-47EE-BB06-BA4A1FFB8251}

☆シトラスワインカクテル
下の方にジュレ?が入ったオレンジの
ボールが入っていてとても美味しい!
結構たっぷり入ってます
アルコール感もあります。
今の時期に嬉しいサッパリしたカクテル。
とーってもおすすめです

{49B9CE7F-E4A6-48E5-A71F-654E5CA64BE2}

☆七夕のデザート
スーベニアカップ無しで350円だったかな?
星とキラキラなのは、天の川かな?
グレープゼリー美味しいです。

{E6D4833A-5A1D-4A50-ADB6-D0DC752F30A7}

{8F69F2EB-E98D-489B-AC18-1D7F85DADFD4}

透き通っていてキレイ

{EC7DB7F0-B61A-4171-8114-DE178EC73654}

あとから追加購入した
海老とごぼうのフリット☆

胡椒が効いていて美味しかったです。
これもなくなっちゃうんだね

{5A07CA90-9C56-4C8F-A80F-3D706DF7CE59}

どのメニューもとても美味しかったです
ごちそうさまでした