七夕グッズ購入品音譜
次はとても気になっていた、
和柄のグッズ\(^o^)/

クレオちゃんの浴衣は買えなくて
すごく残念だけど、
縁がなかったということで
気を取り直して他!他!!

まずはとーっても便利な手ぬぐい
本当、手ぬぐいの良さを伝えたい!!
タオルの代わりとして
持ち歩くのはもちろん!
リメイクしても良い!
使い方は人それぞれ
リメイクだと、
ティッシュケースや
部屋をオシャレにするタペストリー
トイレットペーパーホルダーが作れる!
手ぬぐいすごい

クレオ手ぬぐい(¥1,200)
6/6にエンポーリオで購入★

{CA6788DD-826C-43E3-B93E-573DB62C1AAD}

「てぬぐい」
てぬぐいは、丈夫で吸水性もよいことから
昔からたくさんの人に使われてきました。
その昔は、帯やたすきとして使ったり、
体を洗うときや
ぬれたものを拭くときにも
てぬぐいを用いてきました。
裁ち目を縫っていないのは
水切れをよくし、乾きを早くするための
昔の人々の「生活の知恵」なのです。

{EA5447D7-E269-48FA-80D7-A7E53A270101}

右側はメモ帳★(¥600)
6/6にエンポーリオで購入!

{870C5E55-157B-43C8-9B84-DC665BC363FB}

4柄あります
かわいい、かわいい、
タペストリーデザイン

和紙ぽい紙質かな。

{173899B4-4F00-4B4D-9B59-681E128ED53B}

{A112BC60-AFF8-4D2F-A04C-5B8831298B1D}

厚さはこんな感じです!
縦12.5cm
横7cm

{7BED8993-BEC6-4F87-A288-6F0F78A3DE18}

すごくかわいいので
七夕期間にインしたらチェック

もちろん、アメフロの
タペストリーもチェックです

お気に入りのフィガロ🐱💗

因みについこの間まで、
クレオ浴衣をフィガロ浴衣と
間違えていたのはわたし
しれっと直したけど、
気付いた人いるかな…
{9E84921E-7A7B-4CE7-A4DB-669542888D7C}