謎の胃もたれ、吐き気に襲われ
横になれないヽ(;▽;)ノ
眠いのに!
とても眠いのに!!!

…ということでブログ更新
気分変えてこ〜〜

欲しいものメモ

名探偵コナンのチョコエッグ

チョコエッグといえばね〜〜
2010年にディズニーのチョコエッグ
あったんだけど30箱以上買った
思い出があります。。
シークレット含め、
全て揃いました
今も大切に保管してあるよ

何が出るかわからないのが
本当に楽しくて
ついつい買ってしまう

だからコナンが出たと聞いて、
久しぶりに欲しい
と思ってしまいました。。
でも探し回りはせず、
出会ったら買いたいと思います
{11B84E29-10E7-4317-9B4B-1B3CC66F8F5A}

シークレット、、
知ってしまいました〜〜
うん。欲しい。笑

{7574EE90-ADED-4DBC-8D5B-7AA2B2D3C041}

{5F6ACEAE-5BC1-4A89-A101-C465A3B57B0C}

Amazonでチョコエッグと
一緒に購入されてます、、と
おすすめされた商品

少し気になります

{7F47FCB0-7DC7-44EE-9E35-25E1B572C210}

{E7E32B19-796F-40F5-9AD2-F691D8252164}

{4558982E-EFAD-4529-8A9F-069529031939}

コナンくんの映画も行きたいし、
コナンカフェも!!
、、と思っていたらカフェは
6/2までなんですね〜〜。
知らなかった
今年は行けず
地味に落ち込んでます。。

明日は安田記念とあなたの番ですの日。
元気出すぞー!!!!!