昨日はつるとんたんに行きましたラブラブ
おたけさん初ラブラブつるとんたんハート
おたけさんの初めてを
共有できて嬉しかったな〜〜ラブラブ

とても楽しそうで
いっぱい写真撮ってはしゃいでいて、
その姿が微笑ましかったラブラブ

{5F84D537-4F24-4AF0-996A-53BF35966C7F}

ポーズ取ってよ〜〜!!
下覗き込んでみて!!
などなどポーズ指定され、
たくさん撮ってくれたラブラブ
アルバム作るときに載っけよ拍手

とても美味しかった
ノンアルコールカクテルカクテル

{CC8FEE74-1537-477F-BFD2-002A43E75AAF}

左がモヒート
右がベリーベリーソーダ

そして食べたかったうどん!!

{F9600D87-9456-4AD4-90BB-F0C50C09D33A}

明太クリームラブラブ
これ美味しすぎ!!!
おたけさんも美味しい美味しい
…と食べていたデレデレハート

おたけさんは鴨汁ラブラブ
{CEB617DD-77C2-4FA3-B0DF-870C508C786D}

お上品な鴨汁でした…!!

このあとはケイウノへ♪
そして夜、喧嘩して雰囲気悪くタラー
おたけさんが雰囲気を良くしようと
してくれているのに意地を張ってしまき
甘えられない私。

雰囲気悪くしてるのも、
喧嘩になってしまうのも、
私がイライラしてしまうせいタラー
おたけさんが悪いとこもあるけど、
比率的には圧倒的に私が悪い。
言い方や態度、接し方
改めて素直にならないと…

それが中々うまくできず
さらにムシャクシャしてしまいます。

ごめんなさい、、