有難いことに、またまた当選ラブラブ
ミッキーとミニーちゃんたくさん見れたラブラブ

あと、ショーが始まる前に
セキュリティーの人がテンション高く
説明してたのが面白かった〜〜拍手

ショーが終わったら鐘が鳴り続けます。
もういいよってぐらい長いです。
その鐘が鳴り終わるまでは
座ったままでお待ちくださいビックリマーク

みんな爆笑拍手爆笑
確かに長いんだよね〜〜ニヤリアセアセ

そしてショー内容は、
うさぴよちゃんたち可愛かったハート

ダンサーさんたちも
可愛かったなぁラブ
衣装といろんな表情が可愛くて
ついつい見てしまうラブラブ
あと10連カイトがいいよねキラキラ
カイト飛ばしてるところの近くで
見てみたいなぁ(*^.^*)★

{D16048A0-20E2-412C-9C3B-BC18721BB740}

{555ADE54-5F8D-41F7-9685-F259BA9828FD}

{DECEAA89-3D4E-4774-8A69-0A668763CA1B}

{7AFFBC89-0BFD-499C-8224-FF99A750FEB7}