もう夏の到来かな(^▽^;)
めちゃくちゃ暑い汗
アイスがよく売れそうな気候ニヤリハート
食べたいなぁ〜〜ニヤリラブラブ

気持ちいいぐらいの快晴晴れ

{76C389F4-5F3F-449E-BC3C-0A03A977AC03}

{396060DA-B7F4-40D0-86D1-91DB82517155}

プロメテウス火山の足場が増えたようなはてなマーク

{035D784C-A864-43AF-BFD6-D35A17DCD08F}

どこまでやるんだろうはてなマークはてなマーク

{1DFAA38C-A4C8-422E-AC5A-18CD935512B7}

この影響からか、ミラコスタの
ハーバー側のお部屋の埋まりが
いつもより遅いような気がしますビックリマーク
この前、予約時間開始から
時間経ったのにハーバービューが
空いていたよびっくり!
ポチッといくところだった、、
危ない、危ない!

そしてピアッツァビューはかなり
取りやすくなってます!

ミラコスタ泊まりたいえーんハート