とある日のシーでしたこと♪
この日は晴れていて気持ちよかったので、
ザンビに行きました

限定のスパークリングカクテル
グリーンアップルを飲みました

テラスが空いていたので、
贅沢にプロメテウス火山を見ながら
最高の時間

{687E1F36-A18A-490E-9859-AC4588ABE069}

しかーし
いざ飲んだら、
めちゃくちゃ甘くて飲めたもんじゃない…

こういう甘さなのか…
口に合わなかったなぁ…と思ってたら、
妹はグイグイ飲む
試しに一口もらったら、
めちゃくちゃ美味しい

妹のカクテルと比べたら
わたしの方は明らかに色が濃い
これはシロップ入れすぎたのかな?
と思って交換してもらうことに。。

新しく頂いたものは
とてもとても美味しかったです
(あっという間に飲み干した)

こういうことが今までなかったので、
今回は運が悪かったのかも

伝えたキャストさんが、
(新人さんぽい人と、ベテランの方)
お味は如何ですか?大丈夫そうですか?
と、2人とも聞きに来てくださって、
モヤモヤはどこか行きました

そのあとはプロメテウス火山見ながら
妹とゆっくりお話しました