宿泊記続きメモ
これでラストです音譜

アトラクション乗ったあとは、
BBBラス回へ!!

真ん中らへんだったので
早めに向かいましたドキドキ

久しぶりのセンターで鑑賞おねがい
嬉しいラブラブ

この日は大好きな大好きな
シンガーのCさんがいましたえーんラブラブ
ドラムHさんの煽りもよかった!!
ミッキーのドラム対決は
シンバル止めしたかったのか?
敢えてなのか?
気になる感じでしたが、
それもまた貴重でよかったよハート

最高のラス回でしたドキドキ
当たって嬉しかったなぁえーんラブラブラブラブ

おわったあとは、
トイマニにFPで乗りました!!
相変わらず楽しいハート
でももっと点数出したいなぁ汗
もう1回乗りたかったけど
50分待ちなので諦めて、
5分待ちのタワーオブテラーへラブラブ
でも中に入ってからが
時間かかりました汗汗汗

タワーオブテラーに乗り、
トイマニの方へ行ってみると、なんと!!
20分待ちΣ(・□・;)
これは乗るしかない!!…と、
本日4回目のトイマニびっくり

あのトイマニに1日4回乗れるの!?
と思ってびっくり!!
とっても楽しみましたラブラブ

乗ったあとは満足して帰宅あしあと

こんな感じの2日間でしたラブ
結構アトラクションに乗ったなぁ…キラキラ
すごーく楽しかったラブ

また空いてる時期に泊まりたいなラブラブ

{D8D91BED-B827-448F-88F0-26686FBD3924}

{2FCB61AC-A7C8-445D-ACE2-D0536EA22710}

{C8691CC8-0A1A-4384-BEB8-22AC2656DB50}

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたハート